ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で学生の飲み会に使える場所を探しています。 大学生8人で、予算は1人3000円程度で考えています。 余り騒ぐタイプのグループではないので、うるさすぎないお店を希望します。 宜しくお願い致します!

トモスケ

質問

高田馬場で学生の飲み会に使える場所を探しています。
大学生8人で、予算は1人3000円程度で考えています。
余り騒ぐタイプのグループではないので、うるさすぎないお店を希望します。
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トモスケちゃん、高田馬場好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

おみ

おみ

30代

高田馬場 個室居酒屋 柚庵~yuan~ 高田馬場駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113179/

それでしたら個室の方がいいですよね?落ち着いて飲みますよ。こちらの和食居酒屋はいかがですか?お料理が美味しくご予算にもいますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

やきとん みつぼ 高田馬場駅前店 - 高田馬場/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13056731/

活気ある雰囲気のこちらはいかがですか。やきとんがおいしいですよー。予算にも合うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

イタリアいざかや タベルナ
03-3232-1997
東京都新宿区高田馬場2-15-10 城北ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000232/
こちらのイタリアンはいかがでしょう?
ボリュームがあって、とても美味しいです✨
良かったら見てみてください😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line