ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週 久しぶりに友人と一緒にランチに行こうと思っています。和風がいいと思って居ます。おすすめのお店を教えて下さい。

キャスパー

質問

今週 久しぶりに友人と一緒にランチに行こうと思っています。和風がいいと思って居ます。おすすめのお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチでおしゃべりを楽しみたいぺこな!
どの辺りがいいぺこー?

yuyu

yuyu

30代

懐石料理 桝田 (ますだ) - 心斎橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000831/
こちらのランチはどうでしょう!
ちょっとリッチですが、美味しい和食が食べれますヽ(´∀`)ノ

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

難波でと考えています。

ニャース

ニャース

30代

炉端 シャンス Ginpei - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/17m2dndn0000/
今年の5月にオープンしたこことかどうでしょ?
体に優しい健康的な和食が美味しくて評判ですよー!そこそこリーズナブルですし女子ランチにはピッタリかも
どっかこの駅の近くがいいとかってありますか?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

あああ!すみません難波ですね!

ニャース

ニャース

30代

ごま屋ちゅう兵衛 なんばダイニングメゾン店 - 難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080601/
難波だったらここ好きです!
夜は居酒屋さんなんですが昼もやっててランチとかもやってるのでよく利用してます!
掘りごたつの席とかあってゆったりできるのでよかったらー!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

ありがとうございます!早速友人に候補をあげて決めたいと思います。

あーちゃん

あーちゃん

20代

串の坊 戎橋店 - 大阪難波/串揚げ 串カツ 居酒屋 創作料理
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005640/
こちらは如何ですか?
サクサク衣が美味しい串揚げのお店です。揚げたてはやっぱりたまらないです。海老と野菜の串揚げが美味しかったです(*^^*)
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line