ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんどの土曜日に友人男4人でいきます。料理が美味しい居酒屋、ゆっくりできればと思います。

ひろくん

質問

こんどの土曜日に友人男4人でいきます。料理が美味しい居酒屋、ゆっくりできればと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんでまったりお料理とお酒楽しんでぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋火と月の間に浜松町・大門店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166573/

浜松町のオススメの居酒屋ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

魚金 浜松町店 (ウオキン) - 浜松町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/

こちらいかがでしょう!
海鮮が美味しいリーズナブルなんてお店です。
お刺身三昧楽しめますよー!

お店をチェックする

M

M

30代

個室居酒屋 茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門店(大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000922770/

茶しゃぶがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか。個室で、落ち着いた雰囲気でおいしいしゃぶしゃぶがいただけますよ。

お店をチェックする

ひろくん

ひろくん

40代

ありがとうございます!検討します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line