ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で明日21過ぎからの二次会に使えるお店を探してます。仲のいい上司三人と飲むので、チープすぎず、とはいえ高すぎずな手頃な店希望です。なんでも食べられるのでジャンルは構いません。よろしくお願いします。

パン団子

質問

浜松町で明日21過ぎからの二次会に使えるお店を探してます。仲のいい上司三人と飲むので、チープすぎず、とはいえ高すぎずな手頃な店希望です。なんでも食べられるのでジャンルは構いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

手仕ごと旬鮮台所たかなし
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13025801/

浜松町のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、二次会に最適なお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

北の国バル 浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13186802/

北海道の厳選食材を使ったバルはいかがですか。
お料理が美味しいのでお酒が進みますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

GLASS DANCE 浜松町 (【旧店名】バックストリートブリュワリー) - 浜松町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13109754/

ベルギービールが20種類以上ありワインの種類も豊富ですよ。飲み放題もあるので二次会にオススメですよ。

お店をチェックする

夏

30代

釜焼鳥本舗 おやひなや 浜松町店 - 浜松町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13139572/

骨付鳥の専門店とワインがおいしいバルが融合したお店ですよ。
お料理が美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

nono6411

nono6411

40代

ブラチェリア バーヴァ (braceria BAVA) - 大門/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13148326/

こちらはいかがですか?
二次会とのことですので、ビールはもうだいぶ飲まれてるかと思い、ワインバーを選択しました。
旬のお野菜や魚、ジビエなどが頂けます。

お店をチェックする

パン団子

パン団子

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line