ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズから徒歩圏内で80人位入れるお店をお願いします。できれば和食で貸切だとなお良しです!

かお

質問

六本木ヒルズから徒歩圏内で80人位入れるお店をお願いします。できれば和食で貸切だとなお良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べた時って日本に生まれてよかったーって思うぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

百味庵
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018965/

六本木ヒルズの美味しい和食屋さんペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

地鶏と地酒 名古屋コーチン屋 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026240/

こちらの落ち着いた雰囲気の汚職居酒屋はいかがですか? 80人で貸切もできますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

新 六本木ヒルズ (ARATA) (六本木/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000745704/

こちらの居酒屋さんはどうでしょうか。焼き鳥がとってもおいしいと人気のお店ですよ。142席あるので、大人数でも入れると思います。テラス席なんかもあって楽しめそうですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

炭火焼鳥 兎屋×炉端ダイニング 曳治屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g722600/

こだわりのお料理がどれもおいしいお店です☆
貸切もできるみたいですが人数ギリギリかもなので良かったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?大きな個室や貸切の対応もしてますよ。ヒルズからも徒歩圏内なので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line