ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと素敵な方と西麻布付近で会食です 2名、コースあり、ゆっくり話せるところ、がいいです! 半分仕事なのでカジュアルすぎないところで探してます!

pinko

質問

ちょっと素敵な方と西麻布付近で会食です
2名、コースあり、ゆっくり話せるところ、がいいです!
半分仕事なのでカジュアルすぎないところで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザワザワしてない、落ち着いたお店でゆっくりしたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

THEBEEFCLUBNISHIAZABU
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146031/

西麻布のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ アンバロン (Bistrot En Ballon) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13101829/

こちらのビストロいかがでしょう!
色々ご予算で選べるコースがありますよー!
本格的だけど、気取らないフレンチが楽しめますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

FLAMME SCENE STEAK CUISINE
03-5413-6686
東京都港区西麻布3-13-14 LA・RES西麻布 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13175472/
デザートと前菜が選べるコースがありますよ。
個室やカウンター席、テーブル席があるので話しやすい席が選べます。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

だぶる 西麻布店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jjzv6sxc0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?程よく落ち着いた雰囲気で山口の創作和食が楽しめます。個室もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line