ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で25名から30名程度を予定しています。 赤坂、見附、溜池周辺で個室が使えるお店を教えて下さい。 食べ物ジャンルは問いません。 予算は1人4000円くらいが嬉しいです。

ととと

質問

会社の送別会で25名から30名程度を予定しています。
赤坂、見附、溜池周辺で個室が使えるお店を教えて下さい。
食べ物ジャンルは問いません。
予算は1人4000円くらいが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室居酒屋 番屋 赤坂店
03-3585-8781
東京都港区赤坂2-14-34 赤坂パロスビル 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/
大人数でも対応可能な個室がありますよ。
飲み放題付きのコースもいろいろあるので、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/?back_id=gcd1103&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

60名まで個室で楽しめる宴会大歓迎のお店。値段もリーズナブルですしよかったら。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

馬に魚に(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973701/

こちらの居酒屋さんで送別会はいかがでしょうか?
馬刺しなどを含むコースがご予算くらいでありますよ☆大きな個室もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line