ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!阪神尼崎駅近辺で接待をしたいのですがセット向きな居酒屋さんなど教えてください! 人数は6名くらいです! 予算は1人飲み物合わせて5千円から6千円くらきです

かいういる

質問

こんにちは!阪神尼崎駅近辺で接待をしたいのですがセット向きな居酒屋さんなど教えてください!
人数は6名くらいです!
予算は1人飲み物合わせて5千円から6千円くらきです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

さくら

さくら

20代

割烹てんぷら 天露 (カッポウテンプラテンツユ) - 尼崎(阪神)/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28008162/

こちらいかがでしょう!
美味しい天ぷらが楽しめる割烹のお店です。
個室もありますよ🎵

お店をチェックする

天神

天神

30代

天竹(阪神尼崎/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000478709/

本格的な和食がいただけますよ。個室がありますので詳細はお店に問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

わりゅう 尼崎(JR尼崎/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000829493/

高級感漂う完全個室を完備していますよ。接待にも良いお店なのでいかがですか。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

寧楽
06-6416-4919
兵庫県尼崎市昭和南通4‐34
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28027899/
こぎれいなお店で、あまり広くないぶん店員さんの気配り、目配りが届いて安心です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line