ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで4人で落ち着いて夜ご飯が食べられるお店を探しています。 共同で事業をやっている友人に、私の妻を紹介するのが目的です(^o^) あまり相場がわかってないですが、5000円くらいで考えています。 必ずしも東京駅でなくても、この辺りのエリアなら大丈夫です。 よろしくお願いします!

しょうへい

質問

東京駅近くで4人で落ち着いて夜ご飯が食べられるお店を探しています。
共同で事業をやっている友人に、私の妻を紹介するのが目的です(^o^)

あまり相場がわかってないですが、5000円くらいで考えています。
必ずしも東京駅でなくても、この辺りのエリアなら大丈夫です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

ゆいP

ゆいP

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

秋田純米酒処 ~Akita Pure rice Sake Bar~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1f3dcrkg0000/

東京駅から近いこちらの和食のお店いかがでしょう?落ち着いてお話ししやすく、おすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

oasis GRILL & ITALIAN
03-3567-0013
東京都中央区銀座1-4-8
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051665/
一軒家イタリアンのお店はいかがでしょうか。
個室や半個室もあって、アットホームにくつろげますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

BARU&DINING 「GOHAN」 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a043718/

カジュアルに美味しい地中海料理と、ワインがいただけるこちらのお店いかがでしょう
くだけて話しやすいと思います

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?京の食材を買いを使った和食などをいただけるお店です。和モダンな落ち着いた雰囲気で、個室も藻ありますので、ゆったりくつろけます!紹介の席には良いかと。よかったらご検討ください♫

お店をチェックする

しましま

しましま

30代

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/?lid=ralp

新丸ビル7階にあるオシャレなレストランです。料理がおいしくコスパもよいです。軽井沢の有名店沢村のお店なんです!
東京駅から近いですし落ち着いた雰囲気もあるので、大人っぽいディナーが楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line