ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の週末家族旅行へ行くのですがその時に食べるお昼ご飯を箱根湯本か強羅で食べようと思ってます。 リーズナブルで刺身が食べれる所と、美味しいコーヒーとスイーツが食べれる所の2つを探しています。 どちらもリーズナブルでお願いします。

あるぱか

質問

今度の週末家族旅行へ行くのですがその時に食べるお昼ご飯を箱根湯本か強羅で食べようと思ってます。

リーズナブルで刺身が食べれる所と、美味しいコーヒーとスイーツが食べれる所の2つを探しています。

どちらもリーズナブルでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるぱかちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

はらにし

はらにし

30代

中村家 (なかむらや) - 箱根湯本/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14013559/

座敷があって家族みんなでくつろげそうです(^ω^)

箱根湯本駅の近くにあります!
刺身はもちろんお寿司も食べれて、ランチだとお値段も張らないですよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

日本料理 鮨会席 桂 (にほんりょうり すしかいせき かつら) - 箱根湯本/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14007821/

ホテルのレストランですが、海鮮丼や刺身が食べれる御膳物など、2000円前後で食べれますよ^ ^

お店をチェックする

yui

yui

20代

福浦漁港 みなと食堂 - 真鶴/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14042146/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチならとてもリーズナブルなお店です☆新鮮なお刺身の盛り合わせがボリュームたっぷりでとてもおいしいですよ☆

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

茶のちもと - 箱根湯本/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14036099/

スイーツでしたらこちらはいかがでしょうか?和菓子のお店ですが
ゆ餅やわらび餅が美味しいです。
美味しいコーヒーの希望は叶えられませんがよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あるぱか

あるぱか

20代

みなさんありがとうございます!もう少しカフェの情報もお待ちしています♫

まるはる

まるはる

非公開

スタジオカフェ シマ - 強羅/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14057089/

カフェ情報追加です。
コーヒーもケーキも美味しい
こじんまりした雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さい。
週末の旅行お天気に恵まれますように^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line