ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の難波あたりで、告白ができるようなご飯屋さんを教えてください! わいわいしてるとこでも大丈夫です!

よんか

質問

20代男性

大阪の難波あたりで、告白ができるようなご飯屋さんを教えてください!
わいわいしてるとこでも大丈夫です!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ビストロモーベ ギャルソン - 大阪難波/フレンチ 居酒屋 イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001269/
告白♡でしたら、こちらはどうでしょう?
雰囲気良しのカジュアルフレンチのお店ですが、フランスの三ツ星レストランで修行したシェフの美味しいフレンチを堪能できます。しかも、すごくリーズナブルです!お料理も確かな味で、遊び心があるので楽しめます。コースもあります。
予約はした方が良いと思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ELENORE (エレノア) - JR難波/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076592/?lid=header_restaurant_detail_menu
隠れ家的なイタリアンはどうでしょ!全席ゆったりソファーなので
ゆっくりお話もできるかと♪

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

TOTHEHERBS - Nanba, Nihonbashi, Dotonbori/Italian [Tabelog]
http://s.tabelog.com/en/osaka/A2701/A270202/27003066/

落ち着いた感じでいいと思いますよ。予約はした方がいいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line