ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日帰りで7〜8人で行けるカニ料理屋さん、旅館、民宿を探しています。

tomo

質問

日帰りで7〜8人で行けるカニ料理屋さん、旅館、民宿を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ジェラ

ジェラ

非公開

月のしずく - 城崎温泉/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28028516/

旅館でいただくカニ料理です。リッチな気分で頂けますよ。
貸切露天が無料で利用できますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ホテル 金波楼 (きんぱろう) - 城崎温泉/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28009797/

こちらは有名な旅館ですが、カニのお料理がすごいですよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

はまや旅館 - 竹野/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28030316/?lid=header_restaurant_detail_review_list

焼き蟹やぞうすいや生で美味しくいただけますよ。
旅館内でしっとりとお食事できます。

お店をチェックする

tomo

tomo

40代

香住町にはありませんかね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line