ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門・浜松町周辺で、4人くらいでワイワイ飲める安くて美味い店おねがいします! ガヤガヤ汚くても構いません!

鯖太郎

質問

大門・浜松町周辺で、4人くらいでワイワイ飲める安くて美味い店おねがいします!
ガヤガヤ汚くても構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店探してるぺこなー!
わいわいみんなで盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニュー浅草浜松町店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13118772/

大門のオススメのお店ペコ。にぎやかな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

てしごとや ふくの鳥 浜松町店 (ふくのとり) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13054477/

こちらの浜松町の焼き鳥が美味しいお店はいかがですか?コスパが良くワイワイ飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

秋田屋 (あきたや) (大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000104046/

表まで煙がもくもくと賑やかなお店ですよ。もつ焼がお勧めですのでよかったらどうぞリーズナブルですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

かっぽうぎ 浜松町店
03-5733-2727
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13137613/
浜松町駅直結でお酒もお料理もリーズナブルですよ。
アットホームな雰囲気で楽しく飲めます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

炭リッチ 浜松町店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109668/

炭焼きが美味しいお店ですよ。
4名からお席がありますよ。
ワイワイやるのに良いお店です。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

わらやき屋 浜松町 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13174421/

みんなでワイワイにはナイスなお店です。
ゴハンも美味しいですよー❣️

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

皆さんの安ウマに対するレスが凄くよくて助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line