ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田の居酒屋で美味しくて安いところを知りたいです(^^)

ゆう

質問

町田の居酒屋で美味しくて安いところを知りたいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいべこね!ぼくもまじりたいぺこ!
ちなみに、いまからぺこか?

こぼりん

こぼりん

非公開

とととりとん - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170017/
町田駅からすぐそこのととりとんどうでしょ?
美味しい焼き鳥とお酒で楽しく飲めますよー!
ワイワイ楽しくデートにもいいかもです((*´∀`*))

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

Private個室Dining 菜々 ~NANA~ 町田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ffsbudyp0000/
個室で安く、キレイな居酒屋です。2500円くらいでお腹いっぱいになりますよ!メニューは居酒屋メニューですが、安定して美味しいです!

お店をチェックする

春

非公開

居酒屋 和気あい 町田店 (わきあいあい) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13028974/#rst-data-head
町田でリーズナブルで美味しい居酒屋はこちらをおすすめします!
食べ放題飲み放題コースがとても安いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line