ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

別府か、湯布院あたりで関サバの美味しいおすすめのお店ありますか。日曜のお昼に家族で出かけます。

とうこ

質問

別府か、湯布院あたりで関サバの美味しいおすすめのお店ありますか。日曜のお昼に家族で出かけます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

別府ぺこか!いい湯だな、あはははーん、いい湯だな、あはははーん。ぺこね

ニャース

ニャース

30代

大和田鮨 (おおわだすし) - 別府/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000628/
関サバ関アジの美味しいここのお寿司屋さんとかどうでしょ?
なかなかお手頃なお値段で美味しいものたくさん食べられますよー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

メニュー(ランチ) : 油屋熊八亭 (あぶらやくまはちてい)[食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000936/dtlmenu/?menu_type=4
関サバをリーズナブルに食べられるお店です。入荷状況によってないこともあるので事前に連絡をしてから行った方が確実かと思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

浜商 - 別府大学/魚介、海鮮料理 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000740/
関サバ、関あじが美味しくて人気なお店です。関サバ、関アジの握りや盛り合わせなどがあったと思います。新鮮で美味しいですので、良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

亀正くるくる寿司 - 別府大学/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000985/

数に限りはありますが、手頃かつとても美味しいお寿司屋さんです。
お昼どきはけっこう並ぶので、開店前にお店に着けるようならどうぞ!

別の方が挙げられてる大和田鮨は間違いないですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line