ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチに新しいお店を開拓したいです。 松阪近辺でエスニックの美味しいお店はないでしょうか。

にゃもん

質問

20代女性

ランチに新しいお店を開拓したいです。
松阪近辺でエスニックの美味しいお店はないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

misa

misa

非公開

ジャハンギール - 東松阪/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000801/

インド料理のお店ですが、スパイス使いもよく美味しいインドカレーをいただけますよ!ナンももちもちで美味しいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

にゃもん

にゃもん

20代

ありがとうございます!実は行きつけのお店です(⌒▽⌒)おいしいですよね。行くたびに味が微妙に違うのもご愛嬌♪

misa

misa

非公開

ダナパニ - 松阪/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24007306/

行きつけでしたか…😁
では、こちらも行かれたことありますかね!インドカレーは辛さを選べるので、その日の気分で楽しめるかと。よかったらご参考にしてください。
タイやベトナムなどのアジアンエスニックのランチもあれば良いのですが…。

お店をチェックする

にゃもん

にゃもん

20代

ここは行ったことないです!早速行ってみますね^o^
松阪でタイ料理なんかが食べれるお店見つからないですよね〜…

海

30代

アジャム - 松阪/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24010154/#rst-data-head

市内にあるこちらのお店は行かれましたか。
グリーンカレーが日本人に食べやすくアレンジされていますよ。

お店をチェックする

にゃもん

にゃもん

20代

ありがとうございます^o^ こういうお店知りたかったんです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line