ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡に旅行に行きます。代表的な福岡グルメ以外でこれは食べておくべき!なものありますか?出来れば東京近郊で食べられないものが嬉しいです。

ジェイ

質問

福岡に旅行に行きます。代表的な福岡グルメ以外でこれは食べておくべき!なものありますか?出来れば東京近郊で食べられないものが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらジェイちゃんに教えてあげてぺこなー!

くすこーん

くすこーん

30代

びっくり亭 本家 - 南福岡/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40018309/

福岡のソウルフードはいかがでしょうか〜?ニンニクたっぷり&辛味噌でご飯がすすみますよ〜(*^o^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

元祖博多めんたい重 - 天神南/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025222/

福岡明太子グルメではあるのですが、意外とあるようでなかった明太子専門店です。めんたい重やめんたいつけ麺などをいただけます。本場の明太子をぜひ召し上がってみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

らるきい - 赤坂/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004202/

こちらのパスタ屋さんはいかがでしょう?王さんも通った評判のお店です。名物のぺぺたまはオススメです。ペペロンチーノとふわふわ玉子の相性も良いです。ぜひチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

あほう鳥 AHO-DORI|居酒屋|博多区/中洲/東区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004012281/

鳥刺し 焼き鳥白レバーなどあります
もつ鍋も1人前から食べれますよ^ ^

お店をチェックする

ジェイ

ジェイ

30代

ありがとうございます!全部行きます‼︎

アニマル

アニマル

30代

いーですね^ ^
楽しんで下さい
来週自分も麻布らへんにいきます^ ^

くすこーん

くすこーん

30代

ぺこりん★

福岡グルメ堪能してくださいませ(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line