ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の人と。 木場、東陽町付近、東西線沿線でどこがいいところはありませんか?葛西などでも構いません。 人数は10人弱です。 予算は1人3000円です。 よろしくお願いします。

yukichil

質問

職場の人と。
木場、東陽町付近、東西線沿線でどこがいいところはありませんか?葛西などでも構いません。
人数は10人弱です。

予算は1人3000円です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

やきべえ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13174263/

木場でご予算3000円のお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

東陽町 BISTRO HOUSE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ebw2y4tc0000/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コースが2980円からありますよー!!良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室創作ゆず料理 ゆずの小町 東陽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4t0r1xve0000/

こちらはいかがでしょうか?
今年オープンした雰囲気良いお店です。個室もあり料理もリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

香港苑 東陽町店(東陽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000955789/

リーズナブルな中華居酒屋はいかがですか。
飲み放題もあるので楽しんで下さいね。

お店をチェックする

yukichil

yukichil

20代

会場決まりました!!
ありがとうございました(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line