ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい焼き鳥屋さん教えてください!

asa

質問

安くて美味しい焼き鳥屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店でおいちー焼き鳥たくさん食べてお腹いっぱいになってぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

多奈か
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13082431/

日本橋の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/

比較的このあたりではお手頃なお店です。
一本60円くらいからありますよー!
飲み放題もお手頃ですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f686n5uj0000/

グランルーフの中のこちらの居酒屋さんはいかがですか?焼き鳥がおいしくリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

京ばし とり安 (とりやす) - 京橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007704/

ここはおいしい焼き鳥がリーズナブルに頂けますよ。
お店の雰囲気もとってもよくおすすめですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line