ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日で2歳の子供連れてランチで銀座や日本橋あたりでおいしい焼肉に行きたいです。 叙々苑じゃないところでオススメありますか??

旅歌

質問

結婚記念日で2歳の子供連れてランチで銀座や日本橋あたりでおいしい焼肉に行きたいです。 叙々苑じゃないところでオススメありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅歌ちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

マイ

マイ

30代

新日本焼肉党 東日本橋店 - 東日本橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13147082/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

上質な山形牛を提供してくれますよ。新鮮安全のユッケもいただけます。素敵な記念日になるといいですね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ホルモン でですけ(銀座/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000025593/

希少部位なのにリーズナブルにいただけるこちらのお店いかがですか。コスパが良くて人気がありますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ギンザ コウソウ (GINZA KOSO) (新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000083137/

黒毛和牛を使用したランチがいただけますよ。生肉も今食べられると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line