ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡市で安くおいしいランチが食べれるお店を探しています! 種類はなんでも大丈夫です!

うぇるちゃん

質問

20代女性

盛岡市で安くおいしいランチが食べれるお店を探しています!
種類はなんでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーランチは、お腹にもやさちーと思うぺこよ♡

おでこ丸

おでこ丸

20代

金宝堂 (KINPODO リストーロキンポウドウ) - 盛岡/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000483/

老舗なのでご存知かもしれませんが、曜日限定ですが、ワンコインランチがやってたと思います。
シチューが食べたくなってきたーw

お店をチェックする

うぇるちゃん

うぇるちゃん

20代

ありがとうございます♡

夜夏

夜夏

30代

盛楼閣 (セイロウカク) - 盛岡/冷麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000020/

この時期でしたら冷麺はいかがですか。この辺でもとても評判が良くおいしいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

やまや (蕎麦喰い処 やまや) - 盛岡/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000253/

こちらではおいしいお蕎麦がいただけますよ。モリもカケもワンコインでいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line