ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月末、11名で遊びに行く内容を考えつつ飲みたいと思っています!できれば円卓的な感じで、カジュアルにサクッと飲めるといいなと思っています。東銀座or新富町近くだと嬉しいです。よろしくお願いします。

れいな

質問

今月末、11名で遊びに行く内容を考えつつ飲みたいと思っています!できれば円卓的な感じで、カジュアルにサクッと飲めるといいなと思っています。東銀座or新富町近くだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっくり気軽に飲めるお店がいいぺこなー!
入りやすいところ、みんな教えてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

白海銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

東銀座のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

TRATTORIA LA COCORICO 銀座(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023311/

銀座にあるこちらのイタリアレストランいかがでしょうか?円卓もありお話ししやすいと思いお勧めしてみました

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

China Garden 銀座 麒麟(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g987401/

東銀座から行きやすいこちらの中華のお店はいかがでしょうか?大きな円卓がありますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

おいしいベルギービールがのめるお店です。開放感があってテーブルをくっつけて団体でも利用できると思いますよ☆
カジュアルでお料理のおつまみメニューも豊富でおすすめです!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

銀座 和バル gz(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759354/

円卓ではないですが、個室もあるのでみんなでワイワイ楽しめると思いますよ〜!
予約したほうがいいかもなので良かったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line