ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前 表参道 青山周辺でおしゃれな焼き鳥や魚が食べれるお店(夜)を探しています!

康太

質問

外苑前 表参道 青山周辺でおしゃれな焼き鳥や魚が食べれるお店(夜)を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥食べに行くぺこなー!
楽しい時間すごしてぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

ナチュラルフードレストラン nR table 表参道店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e653400/?_ga=1.56370987.1867717577.1448066581

カルパッチョやアクアパッツァが美味しいこちらのお店いかがでしょう?おしゃれな店内ですよ!イタリアンもOKでしたら、よかったらご検討ください

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

こちら個室のある落ち着いた雰囲気のお店です。
美味しい海鮮がまったり楽しめますよ✨

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥政 (とりまさ) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001258/

表参道でしたらこちらの焼き鳥屋おすすめですよ!香ばしくて柔らかい焼き鳥は豪快で食べ応えありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line