ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています! 橋本駅近辺で、フレンチ料理で美味しいお肉が 食べられてゆっくりできるお店知りませんか??

ちゃんみぃ

質問

ディナーのお店を探しています!
橋本駅近辺で、フレンチ料理で美味しいお肉が
食べられてゆっくりできるお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりディナーってなんだか憧れちゃうぺこ♬
素敵なお店見つけるぺこよー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ORIENTAL BISTRO OPIUM (オリエンタルビストロオピューム) - 橋本/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14052608/

こちらのダイニングいかがでしょう!ビストロやイタリアンが楽しめるお手頃で美味しいお店です。
お肉料理美味しいですよ🎵

お店をチェックする

ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

20代

しんいちろうさん、回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

misako

misako

20代

極 Bistro Masa(橋本/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147435/

橋本駅から数分の場所にあるフレンチレストランです。華やかなお料理をゆったりいただけてデートにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line