ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出来れば小田急沿いの駅が最寄にある、美味しいパン屋さんを教えて欲しいです!パン好きの方、宜しくお願いします!

ppbm

質問

出来れば小田急沿いの駅が最寄にある、美味しいパン屋さんを教えて欲しいです!パン好きの方、宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あの、焼きたてのバターの香りたまらないぺこよなー!
パン大好きぺこ♡

ppbm

ppbm

30代

松風 - 祖師ヶ谷大蔵/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13129239/

ちなみに自分のオススメパン屋はこちらです!駅から少し歩きます。毎日開いていないのですが、かなり美味しいです。
早く行かないと売り切れしてしまう時もあります。

ナターシャ

ナターシャ

20代

カタネカフェ - 代々木上原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13043022/

こちらベーカリーカフェで、とても美味しいパンが頂けます!
味が濃くて美味しいです!
雰囲気もいいお店ですよ。
モーニングもおすすめですよ😊

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ルヴァン 富ヶ谷店 (Levain) - 代々木八幡/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13001841/

ハード系のパンが最高に美味しいパン屋さんです☆
サンドイッチにして食べるのが好きです。
クロワッサンも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line