ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、上司と2人でサク飲みします。炭水化物より野菜とたんぱく質をとりたいです。何か良いところあればお願いします。

れいな

質問

明日、上司と2人でサク飲みします。炭水化物より野菜とたんぱく質をとりたいです。何か良いところあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいなちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

STANDBYFARM
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

銀座で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/

お手頃で楽しめる肉バルいかがでしょう!
赤身の美味しいお肉をがっつり楽しめますよー!
ワインといかがでしょう😊

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

こちらはいかがですか?コスパよくこだわりの新鮮野菜料理をいただけます。お肉料理などもありますので、よかったら見てみてください!気軽に楽しめる雰囲気です(*^o^*)

お店をチェックする

れいな

れいな

20代

新富町に近いと良いです

百花

百花

20代

銀座のステーキ 銀座中央店 - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188231/

とてもいいランクのお肉が楽しめるステーキのお店です!
かなりコスパ良くておすすめですよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

八十郎 新富二丁目 - 新富町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13167411/

新富町でしたら、こちらのワインバルはカジュアルな雰囲気で炭火焼きのお料理や、野菜を使ったお料理もあって良いかと。コスパも良いかと思います。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ワインの酒場。ディプント 銀座三丁目店 (Di PUNTO) - 銀座/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13104889/

生ハム盛り合わせ(野菜トッピング付き)やバーニャカウダなど、イタリアンですがパスタやピザ以外のメニューも充実しててオススメです。カジュアルなのでサク飲みにも適していると思いますよ!(*^^*)

お店をチェックする

れいな

れいな

20代

決めましたーありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line