ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秩父宮ラグビー場近辺で四千円程度の予算、15人〜20人くらいで入れる良い感じのお店が知りたいです! よろしくお願いします。m(_ _)m

ゆーちゃん

質問

秩父宮ラグビー場近辺で四千円程度の予算、15人〜20人くらいで入れる良い感じのお店が知りたいです!

よろしくお願いします。m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ゆーちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ゆーちゃん

ゆーちゃん

20代

あ、出来れば個室が希望です!

k

k

非公開

ロータスラウンジ 青山 - 外苑前/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156920/

こちらどうでしょうか😃
20名個室のあるタイ料理のお店でら、とてもお手頃コースありますよー!!
良かったら参考にしてくださいねー😊

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

燈庵 青山店 (とうあん) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13009715/

こちら4500円飲み放題コースありますよー!
ちょっとオーバーしちゃいますが、美味しい鳥料理などが楽しめて雰囲気も良くおすすめですよー!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

海鮮問屋 惣八 (【旧店名】まぐろや 惣八) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13016589/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら個室ありますよー
飲み放題コースも4000円であります。
海鮮の美味しいお店で雰囲気もいいですよ。
ワイワイたのしんでくださいねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line