ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、仕事付き合いのある方と4名で ご飯を食べるお店を探してます。 栄駅周辺(徒歩15分以内)で、 個室があってゆっくりお話ができるような お店がいいなと思ってます。 取引先との接待などではないので、 高級なお店でなくて、 カジュアルなお店を希望です!

働きマン

質問

20代男性

平日の夜、仕事付き合いのある方と4名で
ご飯を食べるお店を探してます。

栄駅周辺(徒歩15分以内)で、
個室があってゆっくりお話ができるような
お店がいいなと思ってます。

取引先との接待などではないので、
高級なお店でなくて、
カジュアルなお店を希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

働きマンちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

プライベート個室×美食居酒屋 Craft dinig 栄店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/napa000/

栄から数分と行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
4人で入れる個室もあり、ゆっくり飲めておすすめです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

東北料理×個室居酒屋 東北商店 栄錦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j6044ww0000/

東北のお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
個室があり、カジュアルにお料理、お酒たのしめますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

CREAM (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n072701/

地元食材、地産地消にこだわった美味しく華やかなお料理がそろうダイニングです。4人で入れる個室もありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line