ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅前で50〜100人規模で会議と宴会ができる会場を探しています。 基本的には男性が中心です。 あまり予算がないのでホテルはNGです…

そらたん

質問

非公開女性

仙台駅前で50〜100人規模で会議と宴会ができる会場を探しています。
基本的には男性が中心です。
あまり予算がないのでホテルはNGです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウタゲぺこー!
ワイワイガヤガヤみんなで楽しむぺこ♬

レオ

レオ

非公開

杜の隠れ家 甚家 JINYA 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000651980/

駅から5分のこちらの店はいかがですか。それで100名まで収容可能ですよ。ご検討なさってくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

DUCCA 仙台駅前店(仙台駅/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026153/

こちらの駅前のダイニングはいかがですか。100名で貸切もできますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ラテンカクテル Latin Cocktailの結婚式二次会・貸切パーティーの予約ならホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989085/wedding/

こちらのお店はいかがでしょう。レイアウトがフリーなので自由に利用できますよ。100名様で利用できますよ。

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

皆さま、回答ありがとうございます♡
検討して決めさせていただきます(〃ω〃)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line