ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子供連れで行ける個室ありの和食がおいしい店ありませんか?

naaaaari

質問

2歳の子供連れで行ける個室ありの和食がおいしい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまがいるときは個室の方がゆっくりできていいぺこよな♪

うめちゃん

うめちゃん

20代

夜咄 にのまる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9aam577v0000/

ここはどうですかー?
子連れもいけるし個室も大丈夫です!料理も美味しいのでよかったらどうぞ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

情熱食彩 京色 (きょうしょく) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005663/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますのでお子さん連れでもいけると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

restaurant IRO (レストラン イロ) - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003372/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありますよ(*^^*)
和食をリーズナブルにいただけます
時間帯によっては分煙してるようです

お店をチェックする

naaaaari

naaaaari

30代

ありがとうー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line