ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で20時半頃から4人で入れる個室居酒屋を教えて!

ちゅるるん

質問

天神で20時半頃から4人で入れる個室居酒屋を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!
楽しい話しておいちーもの食べて幸せ気分になるぺこー♬

ルナリママ

ルナリママ

30代

おしゃれな個室があって、翌3時までやってるので、二次会、三次会にオススメですよ!
是非ご検討下さい(^^)
https://www.hotpepper.jp/strJ001001545/

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

リゾート個室ダイニング 結 ‐YUI‐ 福岡天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389403/

こちらのお肉料理がおいしい居酒屋はいかがですか?個室が利用できますよ。空いてるかどうかはぺこくんに確認してみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

田なか屋(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026794/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮なカニやお肉料理がリーズナブルで美味しいですよ。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line