ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内・大手町周辺で、会社の打ち上げ飲み会ができるお店探しています。50人くらいいますので、貸切可能でしたら一番嬉しいです。予算は一人当たり4000-5000円です。今月末でやるので、助けてください!!m(__)m

chine

質問

丸の内・大手町周辺で、会社の打ち上げ飲み会ができるお店探しています。50人くらいいますので、貸切可能でしたら一番嬉しいです。予算は一人当たり4000-5000円です。今月末でやるので、助けてください!!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でみんなでワイワイぺこなー!
楽しい時間になるお店、皆から教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

丸の内の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびできて、打ち上げに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アリスアクアガーデン 丸の内店(丸の内/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000683920/

こちらのお店はいかがですか。パーティー専門店でお料理もとてもおいしいですよ。50人ももちろん大丈夫ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi (セントハウス デン SCēNT HOUSE DEN) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173416/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう!
5300円飲み放題コースありますよー!
50名程度の貸切もできるおしゃれなお店です!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚盛 丸の内店
03-3217-1137
東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル 新館B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137482/
50名で貸切できますよ。
宴会コースも予算内でおさまるので、よろしければチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line