ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月入って初めての月曜日ぺこーー! なんだか夏が行っちゃう予感がするぺこ。。 夏の余韻を楽しむなら、今日ぺこな

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

9月入って初めての月曜日ぺこーー!

なんだか夏が行っちゃう予感がするぺこ。。

夏の余韻を楽しむなら、今日ぺこな

しょこ

しょこ

非公開

夏も終わりに近づいてきましたね〜。

初ババヘラアイス美味しかったなぁ

cry

cry

20代

月曜日だけどいろいろがんばりまっしょ

いなほ

いなほ

30代

夏の終わりってなんだか寂しいですね〜

きえ

きえ

20代

ぺこー

はる

はる

20代

今日からまた一週間頑張ります!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

はらぺこ君
いろんなところにいるねᏊˊ•⌔•ˋᏊ

まるはる

まるはる

非公開

ババヘラアイスってなんですか?

ジェラ

ジェラ

非公開

ババヘラアイスってテレビでやってましたね。どちらの地域でしたっけ。東北?

フィガロ

フィガロ

30代

ババヘラアイスは秋田の路上でおばちゃんがヘラを使ってすくってくれるアイスのことですよ

しょこ

しょこ

非公開

フィガロさん、ありがとうございます(*^^*)
クォリティ高いバラ盛りにも出会えました🌹
秋田に行ったら食べたい!ババヘラアイスって? - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2140664481506655701

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line