ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でとても辛いラーメンを教えてください!

鼻毛王

質問

都内でとても辛いラーメンを教えてください!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

辛いラーメンといえば、やっぱり中本でしょう!!北極ラーメンを食べて、ゾワゾワするほどの辛さを体験して欲しい!!笑
蒙古タンメン中本 | 蒙古タンメン中本公式ホームページ | 辛うまラーメン日本一!目指せ全国制覇!蒙古タンメン中本
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなに辛いラーメン食べたいぺこー?
次の日お尻が
あーっ!
ってなっちゃうぺこよ。

さな

さな

20代

やぐら亭 - 初台/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006609/
宇宙一辛いと言われている「ほたる」是非完食してみてください(*^^*)

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

ありがとうございます!
どちらも何度も行っております。
他があるとうれしいです!

まさし

まさし

20代

有名どころは行かれてる感じですか?
どみそのオロチョンラーメンとか。

まさし

まさし

20代

味芳斎 本店 (みほうさい ほんてん) 大門/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000076596/

ここの牛肉麺、結構辛くてめっちゃ汗出ます。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

こちらはごぞんじですか?
上に乗った鶏の一枚肉の唐揚げがうまうまなあんかけDXがおすすめです!他にもいろいろな種類の辛いラーメンがありますよ!

水道橋 旨辛ラーメン表裏
http://www.umakara-hyouri.com/sp/

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

ありがとうございます!
どみそも、みほうさいも、表裏も何度もいってます!

misa

misa

非公開

高木や 高田馬場店 - 高田馬場/つけ麺 ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13053655/
激辛ラーメン、すごく制覇されているんですね。
こちらもすでに足を運ばれているでしょうか?
辛〜めんなるもの、私は挑戦したことがないですが、激辛だそうです。

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

そうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line