ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人ぐらいで打ち上げがあって飲めるところを探しています! 四条烏丸か河原町あたりで3時間飲み放題があって料理が美味しい居酒屋があればおしえていただきたいです! 広い個室があれば最高です!

てっつー

質問

30人ぐらいで打ち上げがあって飲めるところを探しています!
四条烏丸か河原町あたりで3時間飲み放題があって料理が美味しい居酒屋があればおしえていただきたいです!
広い個室があれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお酒はたくさん飲みたいぺこな!
ワイワイ楽しんでぺこ♬

クローバー

クローバー

30代

シャングリラ Shangri-La 河原町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000767283/

こちらのお店は3時間食べ飲み放題をやっていますよ。
食べ物もドリンク類も種類が多いのでオススメですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

北海御殿 京都河原町店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749169/

皆さんで入れる個室もありますよ。3時間飲み放題コースがクーポン利用でさらにお得ですよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

たぬき 六角店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025759/

こちらのお店ではお得な3時間食べ飲み放題をやっていますよ。個室も利用できますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

てっつー

てっつー

20代

コメントしていただいた方ありがとうございました!めちゃ参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line