ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市営地下鉄蒔田駅周辺にコーヒーが美味しいカフェはありませんか??

リスモ

質問

市営地下鉄蒔田駅周辺にコーヒーが美味しいカフェはありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

苦いのにおいちーってどうしてぺこ??
不思議ぺこー。

ジェラ

ジェラ

非公開

蒔田のコーヒー屋さん(蒔田/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE589/SUB58903/100000155443/

豆の挽き売りもしているコーヒー屋さんです。コーヒーの香りが香ばしいですよ。駅からすぐの店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

宿るや商店(井土ヶ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE589/SUB58902/100000833977/

こちらのカフェはいかがですか。
ベトナムのサンドイッチとベトナムコーヒーがいただけるちょっと風変わりなお店ですよ。

お店をチェックする

30

30

30代

わみん - 蒔田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14028683/

外観内観は古いですがレトロな感じの喫茶店です。コーヒーなかなか美味しいですよ。
ひとりでゆっくりくつろげます。
タバコが苦手な方は注意です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

わみんはレトロモダンで常連さんも多いお店ですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line