ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも気軽にワインが飲めるお店を探しています!

sn

質問

30代女性

一人でも気軽にワインが飲めるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでワインぺこね、ワインのんでるとすごく、おしゃれにみえるぺこよね!、

泉

非公開

じじばばDOS (ジジババドス) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007789/
こことかどうでしょ?
カウンターの席が8席しかないお店なんですがオススメですよ!
6時半からオープンなので今から向かえばきっと入れますよ!1人でワインを楽しむもよし、お客さんと仲良くなったりしてもよし!です

お店をチェックする

春

非公開

ITALIAN QUATRO 京都駅前店 (イタリアン クアトロ) - 京都/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26016539/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
テーブル席ですが、お一人様でも気軽に立ち寄れるお店で、ボトルワインもリーズナブルですよ。お洒落な外観で落ち着いた雰囲気があり居心地良いですよ〜!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

エビスバー 京都ヨドバシ店 - 京都/ビアバー バー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021717/
エビスのビアバーですが、グラス、ボトル共にワインも楽しめます。店内は明るい雰囲気もあり、気軽に楽しめるバー。フードも美味しいので、ワインと一緒に楽しめます。カウンターがありますので、居心地良し。、エビスビールのカクテルも美味です。

お店をチェックする

sn

sn

30代

ありがとうございます〜😆✨

教えて頂いたお店、行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line