ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で先輩と3人で飲みます。どこかいい居酒屋さんありますか?

ゆうき

質問

池袋で先輩と3人で飲みます。どこかいい居酒屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と仲良しさんぺこな♫
おいちーお酒楽しみながらお話盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

清龍池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149213/

池袋のオススメの居酒屋ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

お刺身三昧いかがでしょう!
海鮮がとてもリーズナブルなお店です(´∀`)
お手頃で美味しいお刺身食べられますよ🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

美味門 ‐うまいもん‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058433/

やみつき手羽食べ放題に飲み放題がついてお安く飲めますよ。
落ち着く店内ですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

つくね十番 池袋店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13048467/

大山料理を中心とした逸品の料理や日本酒が美味しく頂けますよ。良かったら検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line