ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺で8人で飲めるお店を探しています‼︎ 合コンなのでできれば個室がいいかなーって思ってます‼︎ どこかオススメがあればお願いしまっす★‼︎

まやみ

質問

20代女性

名駅周辺で8人で飲めるお店を探しています‼︎
合コンなのでできれば個室がいいかなーって思ってます‼︎
どこかオススメがあればお願いしまっす★‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の人に内緒で、ドキドキするゲームとかしちゃうぺこ?

ルカ

ルカ

30代

飛騨牛一頭家 名古屋馬喰一代 (ばくろういちだい) (名古屋駅周辺/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000011482/

合コンで焼肉はいかがでしょうか。上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただきますよ。デートや合コンにもよく使われるお店です。よかったら食べてみてください。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

京個室と日本庭園 燗阿弥(かんあみ) 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n989701/

名駅から徒歩3分で、個室あります!
和風な雰囲気が漂っていて、お洒落ですよ(^ω^)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

ささのや茶々 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001036920/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので、合コンにぴったりです♪

お店をチェックする

ガルベス

ガルベス

30代

ここは雰囲気が良いし
お値打ちです
https://www.hotpepper.jp/strJ000980335/

若しくはこちらも良いかと
http://r.gnavi.co.jp/n538211/

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Private Dining 竹庭ともり 名駅店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/19r3mh1r0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

8名様でVIPルームでの合コンなんていかがでしょうか!?
広々していますので、是非ご覧下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line