ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠方から来る親戚と私たち家族11人+乳児1人で17日ご飯を食べに行く予定です。 熊谷の居酒屋でおすすめなところはありますか? 乳児がいるので個室で座敷希望です‼︎ 予算はあまり高めではないところがいいのですが. .... よろしくお願いいたします。

mk39

質問

遠方から来る親戚と私たち家族11人+乳児1人で17日ご飯を食べに行く予定です。

熊谷の居酒屋でおすすめなところはありますか?

乳児がいるので個室で座敷希望です‼︎
予算はあまり高めではないところがいいのですが.
....

よろしくお願いいたします。

ハリー

ハリー

非公開

カーヴ隠れや 熊谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbz3500/
おはようございます!
こことかどうでしょ?駅からそんなに遠くないお店です!
個室のあるお店で、10人以上でも入れるお部屋もありますよー
予算は1人3000円とか4000円ってとこでしょうか

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

北八 - 籠原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11025987/
こちらはどうでしょう!
家族向けのようですよ。
送迎バスも8名以上で出してくれるようですし、座敷もあるのでけんとうしてみてくださいね!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

あばら家 熊谷店 (あばらや) - 熊谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11002097/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head
10名様〜20名様用のお座敷個室があるので、親戚の方の集まりには良いかと思います!
11月までの期間限定のコースがあり4000円以下でいただけますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

酒菜工房禅や - 熊谷/居酒屋 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11016917/
お店が個室や半個室が多いので、落ち着いてくつろぎながら楽しめます。和洋のフード、ドリンクメニューが豊富なのでご親戚の方々にも満足してもらえるかと思います。コースもありますので、良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

さむらい

さむらい

20代

ベタかもしれませんが、良いかもしれません!
海鮮居酒屋 はなの舞 熊谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g240175/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line