ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000円以内でコスパよく食べられる処! お酒はなくてもいいです

ぬけ

質問

3000円以内でコスパよく食べられる処!
お酒はなくてもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得気分でお酒を楽しみたいぺこなー♬
コスパ良しなところ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

APPARTEMENT301
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

銀座の3000円以下で楽しめるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

和風ダイニング 宵ノ月‐よいのつき‐ 銀座本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849946/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?かなりコスパ良いお店で焼き鳥などお肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

みのる食堂 銀座三越店
03-5524-3128
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/
お酒なしでしたら、こちらはいかがでしょう?
JA直営で新鮮な食材を使ったお店になります😊
アラカルトやハンバーグもいろいろあるので、予算内で美味しく過ごせるかと✨

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

こちらは、上州豚を食べれるコスパ高めのお店です。
やきとんにモツなど丁度いい焼き加減のお料理を食べれますよ。いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line