ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。六本木周辺で食べたいと思うのですが、2000円以内で食べれるとこはありますか?

あみ

質問

ランチのお店を探しています。六本木周辺で食べたいと思うのですが、2000円以内で食べれるとこはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でランチするぺこな♡
素敵なお店たくさんありそうぺこ、いいところ教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラ・コシーナ・ガブリエラ・メヒカーナ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13148055/

六本木の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。お昼ごはんが食べれて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板焼 grow 六本木店 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しいお肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

【Ristrante la Brianza】リストランテ ラ・ブリアンツァ‐港区麻布十番イタリアンレストラン
http://www.la-brianza.com/ristrante/index.html

ここのパスタおすすめです。ソースが美味しい。2000円以内で食べられると思います。
厳選素材を使っていて隠れ家的なレストランです。雰囲気も良いと思います。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鮨 かやの (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gjs69rgt0000/

バラちらしや海鮮丼のランチが2000円以下のお寿司屋さんです。こじんまりと落ち着くお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line