ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪周辺で男4人で入れるお店。夜、個室でじっくり会話出来るお店、予算4000〜5000円程度を想定しています。

タカペコ

質問

新大阪周辺で男4人で入れるお店。夜、個室でじっくり会話出来るお店、予算4000〜5000円程度を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら自分たちだけの空間ぺこから、遠慮せずに楽しめるぺこなー

しば

しば

20代

牛傳 ニッセイ新大阪ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k882301/

こちらのお店は完全個室なので、じっくりお話もしやすそうですよ!
お座敷なので接待でも使いやすいとおもいます!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

がんこ 新大阪店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27001407/

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待などでよく使われているお店ですよ。
個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

タカペコ

タカペコ

30代

東三国や南方など少し離れても大丈夫です!もう少し候補があると嬉しいです!

こころ

こころ

30代

泳ぎイカ 九州 うまか 新大阪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40tbrzue0000/

新鮮で美味しい九州の魚介が味わえるお店です。個室でお話ししやすいのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line