ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ドームシティに行くのですがランチのお店を探してます。場内のランチどころはどこも混んでるイメージが…。 シティ内の穴場、もしくはちょっと離れたところで良いところあれば教えてください。 パパママと5歳と赤ちゃんの4人です。

ひろ

質問

東京ドームシティに行くのですがランチのお店を探してます。場内のランチどころはどこも混んでるイメージが…。
シティ内の穴場、もしくはちょっと離れたところで良いところあれば教えてください。
パパママと5歳と赤ちゃんの4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒にランチぺこなー!
ベビーカーで入れるところとかだとうれぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

万世七福神
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020677/

秋葉原の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ベビーカーですね。

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/

こちら場内ですがランチも予約可能なので予約していけば安心です!ムーミンかわいいのでお子様も楽しめると思います♫

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ぺーちん!さん、ありがとうございます。ここ行こうとして電話したら予約でいっぱいでした。
結局、茶寮というところで食べました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line