ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で美味しいしらす丼のお店を教えて下さい。

Passion

質問

鎌倉で美味しいしらす丼のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和彩八倉
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14012039/

鎌倉の丼が美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

秋本 (あきもと) - 鎌倉/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003222/

鎌倉でしらす丼といえばこちらのお店ですね!とっても美味しいと評判のお店です。
時期により生しらすもあります。
おすすめです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

しらすや 腰越漁港前店 - 腰越/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002304/

こちらのしらす丼おいしいですよー!
ボリュームもあって、お手頃で楽しめます。
他のお料理もおすすですよー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鎌倉bowls (ボウルズ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

鎌倉駅から近いこちらのお店のしらす丼が美味しくおすすめです。カフェのようなおしゃれな店内ですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

和彩八倉は朝獲れのしらすのみを厳選してるから美味しいですよ。

Passion

Passion

20代

bowls行きました!
とても美味しかったですし、また行きたいと思います(^^)
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line