ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代のクラブの仲間が、東京から、地元(石川県)に戻るというので、壮行会を開きます。神田駅辺りで、数名で、金曜の夕方、じっくり話のできる店を探しています。歳は、50歳前後です。

村祭り

質問

大学時代のクラブの仲間が、東京から、地元(石川県)に戻るというので、壮行会を開きます。神田駅辺りで、数名で、金曜の夕方、じっくり話のできる店を探しています。歳は、50歳前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ヒマラヤテーブル
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153700/

神田でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjhh18ux0000/

少人数からも使える個室があるお店はいかがでしょうか?
落ち着いた店内でゆっくりお話できますよ。
美味しい和食が食べられます。

お店をチェックする

ちかちか

ちかちか

30代

旬鮮魚 × 個室ダイニング 三代目 海宴 神田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n3s0acj0000/

個室ダイニングです。お刺身など魚介類の料理がたくさんあります。もちろんお酒も。和食ですし個室でじっくりまったりお仲間とお食事できると思います。

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

ありがとうございます。ご意見を参考にして、早めに決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line