ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜のランチで西船橋駅近くで落ち着いた和食のお店を探しています。駅からは徒歩3分圏内でお願いします。

tomo

質問

日曜のランチで西船橋駅近くで落ち着いた和食のお店を探しています。駅からは徒歩3分圏内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチできるお店探してるぺこなー。
とびっきりいいお店教えてもらって和食を堪能するぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

京まる 西船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853123/

おうどんや創作石焼ごはんが美味しいお店です。西船橋から近く日曜日もランチやってますよ!

お店をチェックする

ai

ai

20代

磯丸水産 西船橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gxc0k0s20000/

ランチは丼ものありますよ(*^^*)和食いいですよね*\(^o^)/*

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

鳥元 西船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223666/

丼ものやお蕎麦、定食などの和食ランチが美味しいお店です。西船橋駅近くで行きやすくおすすめです。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line