ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、サクッと飲めるリーズナブルなお店探してます!できればチェーンの居酒屋以外で!\(^o^)/

megu

質問

20代女性

渋谷で、サクッと飲めるリーズナブルなお店探してます!できればチェーンの居酒屋以外で!\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

あっくん

あっくん

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらの鶏肉料理専門のバルおすすですよー!
結構いつ行ってもサクッと入れてお料理もお手頃で美味しいです。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

美味しいお料理にお酒がそろうこちらのバルはいかがですか?サクッと飲むのにもおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

グランマーズジョルジュ Grandma's GEORGES 渋谷(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042677/

おしゃれな店内でカジュアルに飲めるこちらのお店いかがですか?美味しいビストロ料理がそろってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line