ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月の日曜日に神戸市内でバーベキューをできるところを探しています。 友達家族と総勢15人くらいです。 小さい子供もたくさんいますので、子供連れでもバーベキューできるところってありますか?

hiro☆

質問

10月の日曜日に神戸市内でバーベキューをできるところを探しています。
友達家族と総勢15人くらいです。
小さい子供もたくさんいますので、子供連れでもバーベキューできるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
hiro☆ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

天神

天神

30代

バーベキュー | 北神戸での宿泊 神戸 ホテル フルーツフラワー 公式サイト
http://hotel-fruitflower.jp/_m/bbq/

大型施設のバーベキュースポットです。
屋根が付いているので雨でも安心ですしお子様連れでも利用しやすいですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

しあわせの村 | デイキャンプ場(バーベキュー場)
http://www.shiawasenomura.org/play/day.html

お子様と一緒ならここいいですよ!
敷地内には温泉施設や子どもさんが遊べる楽しい遊具がいっぱいの公園がありますよ。
他にもスポーツ施設で屋内プールや卓球なんかもできますよー😃

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

バーベキュー場 | 六甲山カンツリーハウス
https://www.rokkosan.com/country/camp/

無料の貸し出し備品がたくさんありますので手ぶらで使いやすいですよ。お子様が遊べる環境が多いのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line