ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で落ち着いた雰囲気でディナーしたいです。 和洋どちらでも可です。中華はパスで。 予算は一人8000円くらいまででどこかありませんか?

けい

質問

六本木で落ち着いた雰囲気でディナーしたいです。
和洋どちらでも可です。中華はパスで。
予算は一人8000円くらいまででどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

丹波谷 かくりゅう - 六本木/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093482/

こちらの古民家で楽しめるかくりゅう、素敵な和食のお店でおすすですよー!
あまり飲まれないならご予算くらいでお料理コースがあって楽しめますよ😊

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼き鳥とワインの専門店 すみまさ|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060943/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥とワインのお店です。
お肉にこだわりがあり希少部位などがあり美味しいです。
店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

cry

cry

20代

赤坂 津つ井 総本店 (ツツイ) - 六本木一丁目/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002829/

和食、洋食とどちらもとてもおいしいですよ。ビフテキ丼なコース料理がお勧めですよ。

お店をチェックする

けい

けい

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line